ガーデン
GARDEN

ニュース&トピックス

お知らせ

施工事例-いなべ市K様邸

ガーデン
2015年10月19日 12:02

ウッドデッキを施工させていただいた現場のご紹介です。

小坂 慎治様パース4

008

010-1

011-1

テラスはLIXILの樹の木テラスです。日差しを遮りたいというお施主様の第一希望の為に天井材のついたテラスを選びました。
ポリカーボネイト屋根のテラスより夏の日差しの暑さを遮断し、影になるので夏でも外に出やすくなると思いますし、リビングの窓周りが影になり、夏の家の中の温度が
下がったと奥様からお聞きしました。これからは「夏の暑さをどう対処するか」で 家の過ごしやすさが左右されると思いました。

ウッドデッキはイタウバ材のデッキで 広いスペースなので テーブルセットを置いたりいろいろ楽しめると思います。
ありがとうございました!

WorksList

施工事例集

WORKSLIST