ガーデン
GARDEN

ガーデン|施工事例

ガーデン施工事例

桑名市ーK様邸

ガーデン
2017年10月9日 4:14
design by kanako hayashi
新築ガーデン

新築のお庭施工です。

最近たくさん出てきたウッド調のタイルでのデッキです。

リビングの床のお色に合わせて濃いお色をお選び頂きました。

室内からの広がりが広く感じられるデッキの良さを感じていただけるかと思います。

木目の雰囲気はそのままに経年変化の少ないタイルで掃除もしやすいです。

デッキのステップ前にはレンガ敷きでヤマボウシの周りに沿った

飛び石の乱形砂岩とナチュラルに繋がれています。

デッキ前の植栽はユーフォルビア、エリカ、セダム、

カレックス、クローバーと成長と共に広がる様子をお楽しみいただけます。

一部分のご紹介になりましたが、その他にも非常に多くの植栽をさせていただきました。

緑豊かなお庭の完成です。

 

WorksList

施工事例集

WORKSLIST