まだまだ雪?

この前の大雪(1月15日)。 もう無いやろうと!思っていました。 と言うのは西の山(鈴鹿山脈)。滋賀県堺まで仕事の用事で行く事になり PM1時に待ち合わせをして登り始めました。 勿論スタッドレスは、はめ替えていますし、大丈夫!と思っていましたが 陰の北面はまだまだ雪で車は登れずでした。 DSC_0892 どうしたかと申しますと、行った人4人で現場目指し徒歩です。 DSC_0893 約1時間程かけて到着。山をなめてたらあきまへんなあ。 会社に戻ったら4時でした。 でも!自然はいいですね。     三重県いなべ市 造園・外構・エクステリア お庭づくりのプロショップ 親方          ガーデンアート  以津の夢     フェイスブックもありますよ。 コチラ↓ ガーデンアート  以津の夢