京都

昨日は定休日で、前々から1回行ってみよう!と思っておりました そば屋へ行ってきました。 ちょっと、そばのスタイルとしては変わっていますね。 まずそば湯がきて、しばらく待ち、とっくりにつゆのちんちんが来て ねぎの下には生卵。 DSC_0909 麺はちょっとやわらか目かな?これは好みですね。 2人前いただきました。美味しかったです。 それから徒歩でお香を買いに行きました。 DSC_0902 の後、祇園・丸山公園へ。 DSC_0912 桜が見頃で、夜は花見という事で皆さん場所取り等大勢の人人でした。 それから、一番奥の夕食が噂では4万円程という日本料理屋さんもちらっと見学してきました。 DSC_0916 たまには、こんな小旅行?いいものですね。   三重県いなべ市 造園・外構・エクステリア お庭づくりのプロショップ 親方          ガーデンアート  以津の夢     フェイスブックもありますよ。 コチラ↓ ガーデンアート  以津の夢