庭の木々

庭の中で今一番見頃の花は”ムシカリ(オオカメノキ)”。 春になり最初に咲くのが”ロウバイ”そして”ダンコウバイ”・”アブラチャン”・”シロモジ”と いった黄花系がさきますね。 そして”ムシカリ”です。弊社の庭に植えてから5~6年かなあ。 毎年花の数が増えて、今年は何と100コを超えました。 DSC_0902 いい花がついています。何ともいえませんね。 DSC_0903 その他これから色々咲きます。木々も春をよく知っています。 自然って凄いですね。 今度のイベントにむけて出来ていなかった庭を完成したいと思っています。 皆さんお楽しみに!! そして、何と言っても最近出来ました”庭案内人”が説明もしてくれますよ。 ミスもしますけどね(笑)   三重県いなべ市 造園・外構・エクステリア お庭づくりのプロショップ 親方          ガーデンアート  以津の夢     フェイスブックもありますよ。 コチラ↓ ガーデンアート  以津の夢