新緑が美しいモデルガーデンです

昨日の春の嵐で、すっかり桜が散ってしまいましたね。 その変わりに柔らかい新芽が顔を出してきました!! モデルガーデンの散策が楽しくて仕方ない時期です。 IMG_5069 桜の散る前に開催されたお花見BBQです。 今年は、養老にある焼肉屋さんに連れて行って頂きました。養老まで足を運んだかいあって、とってもおいしいお肉にありつけました。 IMG_4622 う~!!カルビが美味しかったんです。せんまいも・・☆ DSC_0797 美味しいお肉に美味しいお酒、社長ご馳走様でした!! DSC_0796 おなかいっぱいです!! IMG_5067 三重県いなべ市 造園・外構・エクステリア お庭づくりのプロショップ               寺本         ガーデンアート  以津の夢 フェイスブックもありますよ。 コチラ↓ ガーデンアート  以津の夢