西の山へ植栽に。

先日、西の山の峠まで植栽に行きました。 元は鉄塔のあった場所で、今は取り壊され更地になっており そこへ木を植えるという事です。 1499734970761 最近鈴鹿山系でも熊が出るという事を聞きましたので、我々も一応心配もしながら 植栽しました。もし出たら、すぐ車に乗れる様にして作業をしておりました。 1499734961023 1499734966665 結果良し!でした。最近世の中がおかしいですね。こんな時代になってしまったのか? 1499734975191 無事に鍵を掛けて帰ってきました。   三重県いなべ市 造園・外構・エクステリア お庭づくりのプロショップ 親方         ガーデンアート  以津の夢     フェイスブックもありますよ。 コチラ↓ ガーデンアート  以津の夢