野球見学

日曜日、息子の野球試合の見学に行ってきました。 行きの道中、トイレ休憩でポルシェRUFの赤と 1498107094013 写真には載ってないけど、この後ろに青いRUF2台。京都からのツーリングみたいです。 多分この2台、今買うと相当お高いと思います。 そして911ターボより速いかも。やっぱ空冷ポルシェ恰好いいですわあ。 迷うわ!何がや!(笑) 本題に戻りまして野球観戦。 1試合目。コールドで7-0で勝ちました。 2試合目。今までいつも勝利させてもらっていたチーム。 相手チームは、気合十分で臨んできていたように思います。 3-2のまま8回裏3ランで逆転されました。 しかし、この3ラン3塁延長上で観戦しておりましたが完全なファールでした。 審判大丈夫か?とくらい思いましたが、覆ることなく負けてしまいました。 選手たち納得いかないやろうなあと思いながら帰ってきました。 人生色々あるね。腑に落ちない事多々ありです。大切なのはその後ですね。 選手・監督ご苦労様でした。 DSC_1108 三重県いなべ市 造園・外構・エクステリア お庭づくりのプロショップ 親方         ガーデンアート  以津の夢     フェイスブックもありますよ。 コチラ↓ ガーデンアート  以津の夢