5月5日 

今日も営業しております。 今朝スタッフと庭でグッドモーニングをしました。 朝なので陽射しもなく涼しい場所。 DSC_0989 ほんのひと時のモーニングコーヒー。 卵を買ってゆでて、野菜サラダとトースト。気分最高によろしいです。幸せ! 写真に一人男が映っています。昨日ドライブで車に乗せてもらったお礼に 朝一迎えに行き、乗せてきました。 そうしたら、又違うお友達。 自慢の愛車に乗ってきてくれました。 DSC_0994 「渋い」談笑していますと、今度はお店に来てくださったお客さん。 初めてのご来店で、これまた渋いBMWのバイク。 DSC_0992 興味深い方に来ていただきました。 今の時期は車・バイクに乗るに絶好の季節ですので、乗られる人が多いですね。 やっぱり、旧車・バイクは昭和のにおいがしていいですねぇ。   三重県いなべ市 造園・外構・エクステリア お庭づくりのプロショップ               親方         ガーデンアート  以津の夢     フェイスブックもありますよ。 コチラ↓ ガーデンアート  以津の夢